【MHXX】金冠サイズ制覇のため 金冠モンスターが出やすいクエスト一覧 1ページ目

 

モンハンRiseの発売が3月にあるので過去のあまりやってないモンハンを体験しておこうと思い始めHR100までやったら金冠サイズも埋めたくなったので各モンスターの金冠確定クエストやでやすいクエスト等をまとめていきたいと思います。

どのシリーズでも金冠サイズのモンスターは下位より上位、上位よりG級のほうが出やすいらしいのでここでは目的のモンスターが出てくるG級のクエストを紹介します。

XXはかなりの数のモンスターがいてごちゃごちゃしてしまうのでギルドカードの1ページごとに分けて紹介していきます。(全9ページ)

1ページ目←ここ

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目

8ページ目

9ページ目

今回紹介するページ↓

f:id:rare0414:20210119175432j:plain

ニャンターエストは省いています 

目次

 

ドスマッカォ

G★2 転んで跳ねて七転八倒

G★2 子分の自覚が足りないっチャ!

G★3 遺跡平原の改善要求

上位イベント 超ビッグな狩猟依頼 最大金冠確定

 

ドスランポス

 G★1 森丘の採取ツアー

 G★2 子分の自覚が足りないっチャ!

ドスファンゴ

G★1 遺群嶺の採取ツアー

G★1 ドスの威信を賭けた戦い 最大金冠確定

アルセルタス

 G★1 ムシのできない遭遇

アオアシ

G★1 川辺のアオアシラ退治

G★1 渓流の採取ツアー

G★3 闘技場での最終テストっチャ!

※G★1牙獣の行水には金冠サイズはでないらしいです

紅兜アオアシ

【超特殊許可】紅兜狩猟依頼 最大金冠確定

【特殊許可】紅兜狩猟依頼G5 最小金冠確定

ドスギアノス

G★1 雪山の採取ツアー

G★1 ドスの威信を賭けた戦い

G★2 子分の自覚が足りないっチャ!

G級イベント 雪山に咲け、恋の花 最小金冠確定

ドスゲネポス

G★1 砂漠の採取ツアー

G★2 子分の自覚が足りないっチャ!

G★3 旧砂漠に吹く熱風!

ドスガレオス

G★1 旧砂漠の採取ツアー

G★1 砂中からのサプライズ