【モンハンライズ体験版】マガイマガド倒してきました

こんにちは!レアです。

今回は3月12日から始まったモンハンライズ体験版Ver.2で追加されたマガイマガドを狩猟笛で狩ってきました。

タイムはこんな感じ↓

f:id:rare0414:20210316101632j:plain

最初マルチで10時間くらいやったんですが全然倒せなくて結局ソロで倒して終わりにしましたw

Twitterでも確認してみたんですけどマルチ討伐はソロ討伐より相当難しいみたいですね。

マガイマガドは今までのメインモンスター達の特徴ごちゃまぜにした感じのモンスターでした。動きも見たような動きが多かったので慣れるまでにはそんなに時間はかからなかったです。(でも装備が弱いので一撃死とかがあり強かった)

体験版でいろんな武器触って一番楽しかったのが狩猟笛なので製品版でも使っていこうと思いました。今から約2週間発売まで待ちきれませんね!